港に向けて発送が完了しました

今朝パゴダ副住職の元に伺い

港に向けてランドセル発送の件をお伝えすると共に、

パゴダでランドセルの安全輸送とミャンマーへの無事到着を祈願し、発送を迎えました。


今年はコロナウイルの影響で世界中が不安の中、140個ものランドセルのご寄付をいただきました。ありがとうございました。


皆様からお預かりした「誰かを想う気持ち」そして「夢と希望」をランドセルに込めて

ミャンマーへ贈ります。


ミャンマーへの出航は来年年明けの予定で

あとは無事到着を祈るばかりです✨


ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。


また長期に渡りランドセル保管場所を

ご提供くださいました小倉紫雲閣様、

ありがとうございました。



2016年よりこれまで、ミャンマーまでのランドセル輸送費、

通常ランドセル一個2100円掛かるところ

無料でお預かりして参りましたが、

年々お預かりする数が増え輸送費の負担が大きく、2021年度お預かり分より一部有料化させていただきます。


事務手数料・保管費・段ボール代は従来通り無料のまま、輸送費の一部のご負担をお願い致します。



<ランドセル・その他用品>

・1点 → 500円

・3点以上→2点~10点までは個数問わず1000円

・それ以上→別途ご相談ください


※体操服・制服、上下+帽子=1点



何卒、ご理解賜ります様お願い致します。