笑顔

平素より当会活動に、ご理解とご賛同を賜り

誠にありがとうございます。


皆様からお預かりしたランドセルが

ミャンマーの子供達に届きましたことを

ご報告致します。


今年も子供達の喜ぶ笑顔を見ることができ

大変嬉しく思います。

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。


◎本年度のお預かりは3月1日~4月25日迄で

下記日程でランドセルお預かりブースを設けます。

・3月22日(日) 小倉紫雲閣マルシェ内

10:00~16:00

・3月29日(日) 世界平和パゴダお祭り内

10:00~15:00


◎募集にあたってのお願い

下記ランドセルはお預かり出来ません事をご了承ください。

・大きなキズ、破損、落書きのあるランドセル

・防犯ブザー、ランドセルカバー、キーホルダー、お守りは取り除いてください


◎輸送費寄付のお願い

日本からミャンマーまでの輸送費は皆様からの寄付に支えられています。

年々ご寄付の数が増え、輸送費コストが高額になってきています。

活動を継続させる為にも、是非輸送費寄付のご協力をお願い致します。

<1口500円>

・振込口座 : ゆうちょ銀行

・口座名義人 : ドリームランドセル

・記号 : 17430

・番号 : 94388501