寄贈式

◆ご報告◆


本日、世界平和法要と合同で開催されました

ランドセルの寄贈式にて

皆様からお預かりした多くの用品と355個のランドセルを届けて参りました。

ご参列くださいました皆様、ありがとうございました。


思い出の詰まったランドセルに

新たに夢と希望を込め、

ミャンマーの子供達に届けられます。


ご寄付くださいました皆様、

本年度ご後援頂きました

幼稚園・小学校・高校関係者の皆様、

また初年度よりご協力頂いております

世界平和パゴダ奉賛会事務局様、

この場をお借りして心より御礼申し上げます。


また本年度、ランドセルの他に皆様から多くの輸送費のご寄付を頂戴致しました。

誠にありがとうございました。

全額輸送費として寄付させていただきます。


ご寄付くださいました皆様のお名前を掲載させて頂きます。


芳賀文化財団様 10万円

下上津役幼稚園様、シダトモコ様、

齋藤琴音様、福田百合加様、釘宮由美子様、

高井和子様、諸藤三代子様、浅木小学校PTA様阿部美加様、立川モータース様、

株式会社阿部コーポレーション様、

高見幼稚園様、ハセガワスポーツ様、

折尾幼稚園様、上津役小学校PTA様、

河本睦美様、義肢工房ゆい様、ツツイ様、

古賀周作様、井上聖子様、平元ちえ様、

疋田様、マツイショウケンドウ様、

嘉麻市商工会議所様、嘉麻市市民の皆様、

民谷喜美子様、関門海峡合唱団様、

オダワラ様、松尾百合子様、匿名希望様、

ダブルムーンファクトリー様、

井上朋一様、井上大門様、井上亜門様、

井上桜子様、井上吉子



これからも報恩謝徳の思いをもって活動して参ります。

今後共、お力添え賜ります様お願い致します。


Dream Randosel

井上吉子