続々と

続々と集まったランドセルをパゴダへ!

新聞を見て寄付に来られた方と

偶然お会いする事ができました。

T様、ありがとうございました。


パゴダへ来られるのは初めてとの事でしたので

パゴダをご案内させて頂きました。


ミャンマーでは生まれた曜日に重きを置いており

みんな自分の生まれた曜日を知っていますし

何曜日に生まれたかによって

名前の頭文字が決まっている話をし、

T様ご夫婦も生まれた曜日をお調べになり

(ネットで生まれた曜日を検索できます)

曜日毎にある守り神や、パゴダの隅々まで

熱心に見学されました。


今年も世界平和パゴダ奉賛会事務局様の会報誌に

ドリームランドセルの活動が掲載されました。

ご協力下さいました皆様、

ありがとうございました。