ランドセルお預かり開始!

平素より、当会活動にご理解とご賛同を賜り  誠にありがとうございます。


今日は遠賀郡の小学校へ伺い

たくさんのランドセルや輸送費の寄付を

お預かりしました。


この活動に深いご理解とご協力頂きました

皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

思い出の詰まったランドセルに

新たに夢と希望を込めて、

ミャンマーの子供達に届けます。


また今回、手紙の作成を始めお声掛けや

お預かりまでご尽力下さいました高木様に

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


※本年度の受付締切は4月13日迄とさせて頂きます。よろしくお願い致します。