講演に行かせて頂きました

北九州市八幡東区にある高見幼稚園様にドリームランドセルの活動を通し

「物を大切にする心」という講演をさせて頂きました。


ミャンマーという国の紹介では

パゴダやゴールデンロック、学校の様子などの写真を見てもらったり、

私自身もミャンマーの民族衣装である

ロンジーを着用して行きました。


キラキラした目の子供たちが

一生懸命話を聞いてくれ、

とても嬉しかったです。


高見幼稚園様には貴重な学びの場を頂き

ありがとうございました。

ご縁に申し上げます。


ကင္ဒါကာဒင္ေက်ာင္းကို ျမန္မာအေၾကာင္းေျပာဖို႔ သြားခဲ့ပါတယ္ရွင့္။